オフロードが楽しい

 これから寒くなるというのにバイクを買いました。SUZUKIのDJEBEL200というオフロード車です。近所のバイク屋に格安で出ていたのを衝動買いしてしまいました。写真では結構キレイなんですが、所々に小さな傷があります。オフ車は少し傷が付いているくらいな方が格好いいので、ま妥当な値段で買えたと思います。タンクの凹みは気になるのでもっと寒くなってから自分でパテ盛りして隠そうと思います。

DJEBEL200

 これまで数台のバイクを乗り継いで来たけれど、オフ車は初めて。小さい頃に親父が乗っていたKLXのリアに乗せてもらった記憶はあるけれど、自分で運転するのは本当にこれが初めて。まず乗ってみて感じたことはレーサータイプに比べてポジションが楽なこと。これなら長時間乗っていても疲れないかな。車体が軽くて取り回しが楽なのもいい。でも風が強いとフラフラするのがちょっと怖い。

 昔乗っていた頃に比べていろいろな意味で余裕が出てきたので、ちょこちょこっといじっていこう。

2件のコメント

  1. あらま。帰ってきたの。
    おつかれさん。
    足ができたら話は早い。鶴見にもおいでませ。

コメントは停止中です。