【出張】ボストン&LA-8日目

本日はお休みを頂き、LA市内観光に行きした・・・。

うーん、せっかく見に行った現代美術館(Museum of Contemporary Art- Los Angeles-) は改装中で見られず、別館へ行くことに。しかし、チケット売り場の係員が言うには10分で行けると言っていたのに足の長さが違うのか、我々だと30分もかかる。せっかく到着しても、展示内容が「Art and the Feminist revolution」ということで、かなり過激。女性を連れて行ったのですが、かなり引いていました。自分が持てない理由がよく分かりました(^^;

改装中のMOCA MOCA別館