【買物】SO905iCS

 私用で使っている携帯電話をSO905iCSに変更した。これまでSO端末はメモリースティックが気にくわなくて倦厭していたのだけれど、最近はSDに統一されたようなので選択。

 自分の携帯の使い方を振り返ると、ブラウザとメールが中心。その他に使っているデジタルガジェットはデジカメとMP3プレーヤー位なので、これらが一つにまとまると便利かな。SO905iCSはデジカメに携帯が内蔵されているような感じ。話題のスマイルキャッチ機能もちゃんと対応している。音楽再生機能もMP3には対応していないが、WMAで10時間以上の再生が出来るのは素晴らしい。

 GPSやお財布機能は、以前の端末になかった機能なので、覚えていかないと・・・。

20080212so905ics.jpg