サーバの移転

しばらく更新の無かった当Blog。

年に一度のサーバの契約更新が来たので、思い切って乗り換えることにした。これまで使っていたハッスルサーバーは値段は安かったのだが、サーバの性能がそれなりなので、いやもう名前の通りハッスルして欲しかったのだが、MTで再構築がきつくなるなど限界を感じるようになってきた。

そこで他にも借りているサーバを1つにまとめて運用できるように、少し性能がよいものにしようと思い、CoreServerに引っ越すことにした。

CORESERVER.JP:コアサーバー

個人で使う分には少しオーバースペック気味だけど、再構築があっとゆうまに終わるようになったで、これから少しMTをいじくってみるかな。